そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

花粉症に対処するには ワールドの男性(ボイジャータロット)

f0228000_8315282.jpg


今日は、珍しくいつもの一枚ではなく、
「花粉症に対処するには・・・」という問いで
ひいてみました。

昨日から、突然鼻づまり、のどの痛みが始まり、
口の中の粘膜も腫れてきました。


少しずつ、食事に気を付けたりしていたからか、
いつもより症状がでるのが一週間くらい遅いし、
出方も緩やかですが、

それでも、始まった~という感じです。

さて、このワールドの男性、どう読みますか?

私は、ちゃんと行動する、
つまり、お医者さんに薬をもらいにいくと
読みました。

軽めの薬を使うと、かなり楽なので、
ここは、やせ我慢をせずに、
もらってこよう。

それから、少し適度な運動をとも読めます。

冬場、寒くて動いてないので、
意識的にからだを動かし、
心身のバランスを整えようと思います。

月への第一歩、足跡が目に飛び込みました。

花粉が飛び終わった夕方にでも、
散歩します。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/14 ヴァレンタイン瞑想会募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-08 08:38 | 日記
<< ボイジャータロット「78枚の問... 急募2/14 ヴァレンタイン瞑... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧