そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2/14ヴァレンタイン瞑想会への誘い

2月14日 18時~20時を予定。(現在ご希望の方々が
早く来られるようなので、少し時間を早めました。
実際には、17時からでも可能です。来られる方の
ご希望に合わせられます)

ヴァレンタインデーにパートナーシップのミニワークと
瞑想会を行います。

今朝、友人が快適なマンションからアパートへと
引っ越しをしました。

彼女は離婚をして、シングルの道を選択したのです。

多分、現実にはいろいろなことがあるのでしょうが、
私は、とても自由なハートを感じました。

その自由さにインスパイアされました。

私も4年前から、離婚するという意思を示しながら、
お互いにきちんと向き合わずに、
今に至っています。

自由になりたい、その想いは変わりませんが、
それを現実にする強さに欠けていたかも知れません。

今回は、自分のそういうところも含めて、
きちんと見ていきたい。

意識を向けるからこそ、変化・変容は起きます。

逃げていたら、いつまでも宙ぶらりんだと思いました。

自分の内側をちゃんと見て、
自分をクリアにしたい。

いらないものは捨てていきたい。

そして、新たな現実を作り出したい。

そんな風に思っていらっしゃる方、
ご一緒に、瞑想してみませんか?

内なるパートナーに出会う瞑想です。

内にあるものは、必ず外に現れる。

参加費2,000円(スイーツ・軽食付)

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/14 ヴァレンタイン瞑想会募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-10 10:35 | お知らせ
<< おすすめカードマット@自由が丘 物事にはじっくり取り組もう 大... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧