そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

甥の結婚式―始まりの日 ワールドの4(ボイジャータロット)

f0228000_7121817.jpg


母が亡くなって、妹夫婦がこちらに来ることになった。

それは、私にとってはとても心強いことだった。

失ったものは、実は大きすぎて、

私はどう生きていいのかわからなかったかも知れない。


そのとき、私を支えてくれたのは、甥の存在だった。

甥は、たいして接触もなかったのに、
会ってすぐに、私を受け入れ、そして私を求めてくれた。

「ちゃあちゃん」
そう呼んで、離れなかった。

その小さな命に支えられ、私は母と信仰と、
二つの大きなものを手放した心の隙間を
埋めることができた。

そして、私が娘を産んだあと、
甥は、もう以前のようには慕ってこなくなった。

甥は甥の生活に、
私は私の生活に。

ずっと、甥の面倒を見たイメージだったけど、
よくよく振り返れば、私が彼に、
守られていたのかも知れないと思う。

もう20年以上も前のこと。

そして、今日は甥の結婚式。

新しい旅立ち。

娘はドレスを着るという。
甥のために、普段は絶対に着ないワンピースを。

喜びの日。

そんな日に、とっても元気なカードを引きました。

ひろ、あなたの人生をあなたらしく。

おめでとう。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/14 ヴァレンタイン瞑想会募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-11 07:20 | 日記
<< リアルな始まり おすすめカードマット@自由が丘 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧