そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

すべてのバランスをとる ワンドの8(ボイジャータロット)

f0228000_11475898.jpg


美しいカードが出ましたが、
私の心は今これではありません。

昨日、ロバート・シャインフェルド氏の、
「『ザ・マネ^ゲーム』から脱出する法」を読み終え、
深く納得し、自分が第二段階に向かっているのを
確認したと思った矢先、

どうにも“いやだー!”と思うことが浮上してきて、

多分それは卵なんだし、
パワーを取り戻すチャンスなんだろうけど、

今は“いやだー”の気持ちの中にいます。

不快感の真っただ中。

その感情に抵抗したし、
湧いてくる自分に嫌気がしたし、
でも、ちゃんとそれを感じきろう、
昨日の夜からやってて、やっとそこです。

確かに、本を読んだ後は
脱出すると決めたんですが、
ばっちりのタイミングで、強く感情の動くことが。

ハーモニィなんかじゃない。

そう思ったけど、本当のわたしからしたら、
これほど、ハーモニィなことはないかもね。

私はこの卵(ブロック)から私の力を取り戻すのだから。

取り戻せば戻すほど、本当のわたしになっていく。

まったく制限のない、無限のわたしに。

さあ、不快感の中に戻ろ・・・。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/14 ヴァレンタイン瞑想会募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-12 12:04 | 日記
<< 内なる声に耳を傾けて 大アルカ... 募集 スペースでのボイジャータ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧