人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

視野の狭さ、頑固に光を当てる クリスタルの9(ボイジャータロット)

視野の狭さ、頑固に光を当てる クリスタルの9(ボイジャータロット)_f0228000_9175319.jpg


Narrowness。狭さというカードです。

確かに、たくさんの細いクリスタルで、
向こうが見えません。

視野が狭くなっていますね。

自分が信じている世界、自分が信じているやり方。

それが当たり前だと思い込んで、
ほかの価値観を締め出してしまうような、
そんな了見の狭さは手放そう。

私に今、見えているのはそういうもの。

自分がいいと思うことがすべていいのか。

それは良し悪しではなく、
好き嫌いにすぎないのでは?

自分を大切にすることと、
他者の世界を受け入れないことは違う。

でも、そこに判断を持ち込んだら、
私の世界はより固定化して、
ゆるむことがないから。

豊かな創造性で、新たな世界に
作り変えたいから、

その判断も手放す。

私の中にあるものしか、私の世界には現れない。

私の中にある狭さに、光を当てよう。

そうね、そうね。

頑固になるのは、自信がないから。

自分を信頼しきってないから。

そこにいて、その感情を感じ尽くそう。

頭の中には固定観念がいっぱい。
それは、解体されるのを待っている。
新たな力として、ほどかれることを待っている。

私の中の頑固さ。ほどこう。
そして、視野を広げよう。

何でもあり、何でもOK。
大きな心で受け入れる。

私は私を守る必要なんかない。

私は無限の存在。

自分の枠を作って守ってきた自分を解き放ち、
新たな創造の生を生きます。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/14 ヴァレンタイン瞑想会募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう

by laetitia-takako | 2012-02-15 09:30 | 日記
<< 湧出の菩薩の意味は・・・ 今日から動くよ~ クリスタルの... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31