そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

すべてを優雅に微調整 大アルカナ8(ボイジャータロット)

f0228000_10154239.jpg


Balanceのカードです。

ボイジャータロットを始めたときは、
このカードがちょっと苦手でした。

美しいけど、優しい顔して厳しいこと言うみたいなw

経済観念もしっかりしているところ。
現実を上手に生きる力。

それって、スピリチュアルに必要なの?って。

多分、うらやましかったんでしょうね~

最近は、大好きなカードです。

変化も変化するぞー!!って感じでなく、
さりげなく気が付いたら変わっていたというようなところ。

そして、言うべきところでは、はっきり言うところ。

私は、とにかく金銭交渉に苦手意識があって、
引かない相手には、もう、最初から全面降伏みたいに
なってしまうのです。

言いたいことがないわけじゃないのに、
もめごとちっくになるのが嫌なばかりに・・・。
まあ、逃げですね。
相手に価値を決めてくれ~みたいな。

でも、それも私が創っている世界なんだとしたら、
その世界で生きづらくしてるのっておかしくない?
そう思えてきて、最近では、優雅にはっきりと
言えそうな気がしています。

微調整しながらも、優雅でありながらも、
ぶれない私。

いいですね~

私の中のBalanceの質を呼び覚まそう。

起きて、起きて~

※        ※        ※        ※        

4月14日、千鳥町でイベントを開催します。

アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

出展者はほぼそろったところですが、
ボイジャータロットリーダーをもう1名募集。
2名で交代でやっていただこうかと思っています。

基本は、私の講座を受けていただいた方で。
イベントデビューにはぴったりの、
こじんまりしたイベントです。

また、詳細はお知らせしますね!

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-16 10:29 | 日記
<< 3/3 江の島 魔法バザールに出展 2月25日スタートのボイジャー... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧