そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

心の動きを見つめてみる カップの5(ボイジャータロット)

f0228000_9172552.jpg


こんなとき、すごくびっくりします。

もちろん、自分がひいているのですから、
自分の中が出てくるのです。

当然なのですが・・・。

昨日、私はスペースでインナーチャイルドカードを
教えていました。

そこに電話がかかってきた。

電話の主は、私の友人です。

私の心がすごく反応してしまう。

今、振り返ればたいしたことないのに、
そのときは、なぜかとっても感情が波立っていました。

まさに、心の中はカードのよう。

でも、このカード、失望するのは期待するからと
伝えてくれています。

ランチの間、自分の気持ちをシェア。
そして、帰ってきて気持ちをオープンに。

そしたら、あっという間に消えてしまった
気持ち。

ほんのちょっとの誤解と、
私、私という気持ちが心の中で、
こんな状態になっていたんだなあ~

ちゃんと見たら、あっという間に消えてしまいました。

相手じゃない。

「私をないがしろにしないで。」

それが心の中から、むくむくと立ち上がって
いただけでした。

ふう~

昨日の心のドラマ。

カードが、イメージで見せてくれました。

私は、何かを決めるときとか、
殆どカードをひきません。

カードをひくのは、今日の一枚と
スクールやワークショップのときくらい。

自分の心を見つめるツールとして使っています。

自分の心とちゃんと向き合うと、
実は問題なんて何もないんだと
わかってきます。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-18 09:27 | 日記
<< 【募集】3月25日とその平日に... 病という縛り ワンドの5(ボイ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧