そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

繋がりあう心 大アルカナ18(ボイジャータロット)

f0228000_730649.jpg


今日、先輩の弟さんに会いにいきます。

ここ10日間で、体調が一気に落ちているとのこと。

ただ、夕べ夢の中で、ずっと、私は
「命は永遠」というフレーズを聴いていました。

私の内側から何度も何度も聞こえてくるのです。

それこそが真理。


今日はいろいろと彼と話をしてこようと思っています。

彼は、どうも私をソウルメイトと思っているらしく、
私と話すとデジャブを感じることが多いのだそう。

それが残念なことに、私は全然感じてないのですが。

ナーバスで難しいところもあるようですが、
私は一切そういう面を見たことがありません。

だから、先輩も私に伝えて欲しがるわけですが。

誰もがソウルメイト。

でも、確かに強くシンパシーを感じる人って
いますね。

今、とても心が落ち着いています。

先輩は私に以前、「何とか治して」と言いました。
それに応えようとしていた自分がいました。

でも、治すスイッチは、本人以外に押すことはできない。

そして、治ることが最善かどうかも、
実は私たちにはわからない。

すべては宇宙のはからい。

ただ、最善を尽くす、私にできることはそれだけです。

命ということ、生きるということ、
私もただただ感じたいと思います。

カードは月。やっぱり、深い縁のソウルメイトなんでしょうか。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-21 07:44 | 日記
<< 明日は新月 千鳥町のスペースで... 振り出しにもどれ ワールドの5... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧