そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ボイジャーのスクールは「感じる」ことを開くスクール カップの子供(ボイジャータロット)

f0228000_7353513.jpg


春の雨です。

雨音が優しい気がします。

昨日、晴れていてよかった~
遠出が苦じゃなかったから。

太陽の温かさと笑顔を届けてきました。

さて、今日は・・・。

大好きなFeeler。

喜怒哀楽、すべての感情を子供のように
表現して楽しもう。

今日は、Tianさんでボイジャータロットの講座です。

今日は、子供のように、
このカードの素晴らしさを伝えたいと思います。

ボイジャータロットは大好きだよ~って。

写真撮り忘れなければ、
途中経過をお伝えしますね!

最近、自分が疑問に感じたこと、
納得いかないことは、
あまり引っ張らず、
そのとき、そのときに表現できるように
なってきました~

子供みたいに、くるくる変わっていいじゃない!

私はそんな自分が大好きです^^

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-25 07:42 | 日記
<< スクールお昼休み 【急募】明日、横浜駅そばでボイ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧