人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

叡智を生きる人 大アルカナ(ボイジャータロット)

叡智を生きる人 大アルカナ(ボイジャータロット)_f0228000_7323141.jpg


ないたい自分はこんな自分です。


現役で人生を生きながらも、その姿で人を目覚めに導く人。

驕らず、自然体な人。

毅然と自分の道を歩む人。

叡智とつながって、体現できる人。


昨日、感動しました。

ネヴィル・ゴダードの「想定の『超』法則」。

Jさんのおすすめでしたが、
ああ、そっかと確認したことがたくさん。

Manaさんの「空」のベースでもあると思いました。

ああ、叡智はどれもここに通じている。

私たちは縛りや枠を超えて、自分がなりたい自分になる。

なりたい自分、生きたい人生に良い悪いはなく、
したがって、実は意味づけもない。
ただ、体験したいと願い、その体験を味わう。

体験を創造する、自分の人生を創造する、
世界を創造する、神と称された存在になる。

そして、その方法をよくよくひもとくと、
ボイジャータロットは、まさにこれにぴったりの
カードでした。

特にヒーローズジャーニーで、
方向が決まったら、プチ行動を決め、
ギフトをもらうところ。
もう、かなったように喜ぶところ。

ボイジャーでは、出会った人が本当に変容していきますが、
そういう使い方になってるんだと納得。

これからは、意識してよりカードを現実創造に
使っていくことができます。

そして、6カ月のグループギャザリングの
方向性も見つかりました。

現実を創造するためのギャザリングです。
ある意味、神体験ですよね。
悟りの本質。

まるで歩く歩道にいるような体験。
みんなで創り出したいと思いました。

5月くらいにスタートかな。
今までのすべての叡智を集合させて、
ともに弥栄に向かうギャザリング。

はっきりイメージできてきましたので、
現れるのはもうすぐ!

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
by laetitia-takako | 2012-02-28 07:47 | 日記
<< 本気のワークショップです  無料カードモニター募集中 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧