そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

3/10開催 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」

f0228000_10353694.jpg


クリスタルボウルのワークショップを開催します。

ボウルの音と振動はとてもパワフル!

以前、滋賀で開催したときのご感想です。


Nさんの感想
先日は、クリスタルボウルワークショップありがとうございました!
クリスタルボウルの音色と波動に癒され、
カードとたか子先生のお話に励まされた一日でした。

初めて聴くアルケミーのクリスタルボウルは、言葉に出来ない感動でした。

少人数で、ボウルにたくさん触らせていただけたのもラッキーでした♪
いつか私のところに来てくれるようにお願いしておこうと思います。

ボイスヒーリングも良かったです。いろんな気づきがありました。
WSの夜はエネルギーがすごく回っていたみたいで、とても体がだるかったです。
浄化や調整などいろいろしてくれたのでしょうね。

Kさんの感想の載ったブログ

いつも素晴らしい変化・変容を見せてくれるクリスタルボウル。

今回はspaceで全員集合でお迎えします。

あなたにぴったりのボウル、待っててくれるでしょうか。

日時:3月10日(土)14:00~17:00
場所:space blesseings(東急池上線 千鳥町)
参加費:5,500円

詳しいご案内はこちら

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-01 10:43 | イベント
<< 富士のシルエットに癒される 心当たりが・・・ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧