そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

富士のシルエットに癒される

さすがに昨日の今日。
娘からも、顔が疲れているという指摘があったけど、
起きて横須賀に行ってきました。

学びたい思いは、ピュアです。

ただ、私は、ちょっと憑かれすぎていて、
冴えがなかったかも。

途中、先輩からメール。
弟さんが凹んでいるそう。

何となく、釣られて凹み、慌てて、
クリアリング。

神に愛していますと告げると、
気持ちが安らぎました。

またも画像忘れ。

とってもかわいい赤ちゃんが一緒だったのに。

ああ、でもあの笑顔とあのずっしりとした命の重さに癒されました。
希望という実体でした。


そして、帰り道の、夕焼けの中の富士山。

大きな存在感。

ことばはいらないですね。
雄大さに包まれました。

明日はオフ。たまっているいろいろなことを片付けるよ〜
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-01 17:42 | 日記
<< イレギュラー開催 3/9、3/... 3/10開催 ワークショップ「... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧