人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

人生が鏡だという意味 ワールドの2(ボイジャータロット)

人生が鏡だという意味 ワールドの2(ボイジャータロット)_f0228000_8351156.jpg


Reflectionとは反映です。

現実は、私たちの内なる世界の、
反映でしかありません。

映し出されたものは何であるか。

すべては、私たちの意識・思考の現れ。

鏡の法則というのは、人が自分の鏡という
意味ですが、意識が人間意識にあったらそうかもですが、
目覚め始めた意識だとしたら、
その捉え方は、かなり幅が狭いのかも知れません。

自分が見る現実は、自分の意識のあらわれ。

だから、現実を変えようとするのは無意味で、
本来、変えるべきなのは、意識、思考です。

イメージ、想像が役立つのは、
そういう仕組みだからです。

世の中は、実はあべこべ。

いろんなことがあべこべになっています。

今日のカードは、私の内側にある世界です。
これが、私の現実を創っていく。
静かな、静かな宇宙。

カードを何度も観て、私の内なる世界を確認します。

そして、バシャールのパワフルなReflectionの考え方を
ご紹介しますね。



画像提供はおなじみ、地球人のためのスピリチュアルレッスン
by laetitia-takako | 2012-03-02 08:43 | 日記
<< 3/26自分の価値を世界に放つ... イレギュラー開催 3/9、3/... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31