そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

春の訪れ

f0228000_11244933.jpg

マンションの前に、紅梅が咲いていました。

近寄ってよく見てみると、おしべがいっぱいあって、
着物とかの梅の模様はこのおしべを強調してますよね。
丸い花弁とたくさんのおしべが特徴かな。


今年は、寒い日が多かったですが、
ちゃんと春はやってくる。
梅の紅さに春を見つけました。

今日、娘は非常勤つまりパートですか?
その面接にでかけました。

私は午後から、
ボイジャーのプラクティショナーの認定テストです。

アメブロの日記で読んだのですが、
今日は、一粒の種が万倍に実る日だそうです。
素敵ですね〜

どんな未来が万倍になってやってくるのでしょうか。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-06 11:24 | 日記
<< ボイジャーの認定テスト終了 子供のときの記憶をクリアリング... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧