そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

どんな自分を演じていても、目覚めの道を ワンドの男性(ボイジャータロット)

f0228000_754287.jpg


昨夜、「明日の王様」というマンガを読んでいて、
物書き魂が燃えてきました。

私に、物書き魂があったのかってところですが、

シナリオを勉強していたとき、
書きたい、表現したいという熱い思いが
胸の中にあった記憶がありますw

最近、ボイジャー仲間のyukoさんが、
ブログにどんどん作品をアップしてて、
その勢いにもインスパイアされていたのですが、
昨日は、久しぶりに、「書きた~い」、
そんな気持ちになりました。

というのも、おとといの夜から、
自分の中の悲しみの感情がでてきてて。

もう、すっかり終わったと思ってたのに~

でも、泣きながら、私はそのときの自分を
冷めた自分が描写していたんですね・・・。

まるでお芝居やドラマを見ているように。

自分を書くということは、
自分の感情からすりガラス一枚隔てて、
それを見つめるということかも知れませんね。

私は、実は自分のそういうところ、
あまり好きではなかったんですが、
アクターのカードのエネルギーの中にいたら、
それは、素晴らしい才能のような気がしてきました。

感情の中にいる自分から、
一歩離れたところにいるのは、
感情ドラマからの目覚め。

でも、感情ドラマがあるからこそ、
過去の感情の記憶をクリーニングする
チャンスがある。

ドラマの中で繰り返さなければ。
解放のチャンスだとちゃんとわかっていれば。

とにかく、今は、描きたい気分の私。
多分にマンガの影響ですが、
そのマンガを引き寄せ、
読む選択をしたのは私だから~

f0228000_863480.jpg


全6巻 おすすめ。
お芝居好きな女の子の成長物語。
登場するヒーローがイケメン。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-12 08:07 | 日記
<< 心に灯す希望の光 ワンドの2(... 「左岸」を読んで >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧