そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

腸を活性化するワークショップやるよ~

クルクルポンの有賀さんによると、
腸は、私たちが思っている以上に大切な臓器らしい。

私も、何年か健康雑誌でライターをしてきて、
腸管免疫の重要性は知ってたけど。

大腸は排泄に関わる臓器ですが、
実は、お金にとても関わりがあるとも
いわれていますよね。

ケチな人、自分にも他人にも与えたくない人は、
便秘になりやすいといわれているし、
その逆に、与えられたものを受け取れない人は、
下痢になりやすいとか。

エネルギーの循環、しかも、とても三次元的な
エネルギーの循環に関わっているようです。

からだレベルでいえば、
腸内環境が整っていると、
私たちのからだに必要ないもの、
化学物質とか放射能物質とか?

そういったものも、ちゃんと体外に
排出する力を発揮できます。
この、排出できる力のある腸って
すごく大事なんですよ。

腸の状態は、肌の状態とも関わりが
あったりします。

そこで!

腸の活性化、そのためにファスティングを主体として、
からだのデトックス、心のデトックスをする
ワークショップを開催します。

まずは、モニター開催は、
日時:4月19日(木)
場所:青葉台クルクルポンにて

そして、
2日間のファスティング講座
(宿泊なしで手軽に参加できる通いの二日間断食です!)
日時:5月11日、12日
場所:クルクルポン

詳細については、決定しだい、
また、ブログにアップしますね~

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-14 16:48 | イベント
<< 変化の波を受け入れる ワールド... 目覚めし人々の想いとは ワンド... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧