そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

お別れに・・・



しばらく通っていた西船橋だけど、
今日はお別れに行ってきました。

最後まで、クリアな意識で、
ご自分のことがはっきりわかっていた
先輩の弟さん。

「もう、次に進みたいから、
この肉体から離れる」

はっきりそう言って、お姉さんやお義兄さんに
何度も何度もお礼を言ったそうです。

「だから、卒業式なの」
「お葬式はお祝い」

先輩泣き笑いでしたが、素敵な提案でしたね。

私も、確かに泣きはしましたが、
尊敬の気持ちと、その人生への祝福の気持ちで
いっぱいでした。

大変だった一か月を過ごしながら、
清明であったその魂に、
カサブランカが一番ふさわしく。
横浜から抱えていきました。

この命のドラマに、
私もいっぱい励まされました。

そして、無条件の愛ということを、
さらに学ぶチャンスもいただきました。

そうだったのかと思うことがいっぱい。

Sさん、ありがとうございます。

私、セドナに行くからね。
きっと先輩も行くって言うよ。
一緒に行こうね。

本当にありがとう、そして、さようなら。





f0228000_21223592.jpg

[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-18 21:16 | 日記
<< 心の奥にある、熱いマグマは・・... 子供のような好奇心を取り戻す ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧