そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私の中の怒り・・・

今日、引いたAngerのカード。

思い当ることがあります。

最近、とっても目につくさまざまなブログ。

私はあることがわかった(私だけ? ほかの人もわかるでしょ)
私はすべての記憶を解消した(すべて? 本当に? もう何もないの?)

一個一個にひっかかっている私がいる。

何で、ブログで私が特別宣伝しなきゃいけないんだ?

確かにあなたは素晴らしい。
だけど、ほかの人も同じだけ素晴らしいじゃん。

私がやってあげる、私が見てあげる。
私が教えてあげる。
だって、私すごいんだから。
宇宙が、光が、ガイドが認めた私。
そんなのが多すぎだよ~

これこそ、マインドコントロールじゃん?
情報操作だよね。

誰もができるんだけど、今はサポートするねでしょ。

ことばは正確に使おうよ。


なあんてことに突っかかっている私がいます。

自分の価値を認めることは素晴らしい。
でも、ほかの人の可能性や価値も認めようよ。
そこも付け加えないと、実はあなたはできないと
表現しているのと一緒じゃん?

あなたのことばは限界を創っている。

あなたしかだめって決めつけや限界が苦しいんだよー。

これ、△△さんでも同じね。

私の先生が、私の師匠が・・・。

自分のパワーを差し出してどうすんの・・・。
これも調和でなくて、分離してるね。

みんな同じなのに。
同じ可能性を持った存在なのに。

だから、私は、一緒に遊ぼうのワークショップを
やりたいんだよね。

ふう。

深呼吸。

これは、私が作った世界。

誰がどんなふうにやっていたとしても、
私は、みんな一緒を貫こう。

何がよくて、何が悪いじゃない。

他の人がどんなふうにやろうと、
それは他の人の表現。

私は私の表現をして、
私は、限界を外し続けよう。

ふう。

深呼吸。

熱い思いはそれを貫く情熱に変えて。

外側を観て比べるんじゃなく、
私の内側を観つづけよう。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-19 18:43 | 日記
<< すべては現れにすぎない 神(カミ)の世界とは・・・ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧