そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

「右岸」を読んで

f0228000_1750688.jpg


左岸の江國さんの作品を読んでから、
辻仁成さんの「右岸」を読みました。

茉莉の人生は、左に右に曲がることはあれ、
順調に流れていたように思いますが、

祖父江九の人生は、何度か、
川が途切れていたように思います。

それは、彼が超能力者として生まれ、
その人生の中で苦悩し、悩むからなんですが、
確かに異形のものという悲しみは感じるものの、
でも、なぜ、そのパワーを持ったのか。

さらに、言えば、なぜ、パワーを持つ九を
この話の主人公にしたのか、
そこのところが最後までよくわかりませんでした。

そこの部分がとても中途半端だったように
思います。

超能力者だから、人生の悲しみを
いっぱい味わう必要があったのか。

九の人生とはなんだったのか。

茉莉の中での九の位置はよく理解できましたが、
九の中の茉莉が最後までよくわかりませんでした。

それは、私が女だから?

何となく、ズシーンという重さだけが残りました。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
4/7魔法バザール出展
4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ 喉のチャクラを開く@青葉台」
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
11(水)11時済 13時済 15時 17時
15(日)11時 13時 15時済 17時済
18(水)11時 13時済 15時 17時済
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒
種まきフェアのお知らせはこちら
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-28 17:57 | 読書日記
<< 4/19お気軽断食のすすめ(モ... カードの学びを深める >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧