そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

安達太良山と阿武隈川

ホテルのある岳温泉から郡山に向かう途中で、
安達太良山が見えました。

頂に雪を抱いた、とても美しい山。

バスの車中でyukoちゃんにいろいろと
検索してもらうも、
いわきからの海岸線に行くには
どうしても時間が足りません。

地図とにらめっこして、
結局、福島を抱くようにして北上し、
宮城から太平洋にそそぐ、
阿武隈川で、水の祈りをすることにしました。

そのことをミラクルのじゅんこさんに伝えると、
「安達太良と阿武隈川は直結しています」と。

そうなのか~

安達太良とシャスタのつながりも聞いたばかり。

それも、そうなのか~

郡山から歩いて、川沿いに向かう。

40分近く歩いたろうか。

川原に降りて、クリスタルボウルと共に、
歌い、そして、トトチタンと光水を阿武隈川に流す。
(これは、以前お手伝いしていた風大和さんからいただいたもの。

海に届いて、海水をきれいにしてくれますように。

汚染水が海に流れ込むというニュースを何度か耳にしました。

その水が美しく還元されますように。

川はとても穏やかな流れで、
私はセドナのレッドロッククロッシングを
思い出しました。

せせらぎの音。
降り注ぐ太陽。
爽やかな川風。

ここには平和しかない。
静けさしかない。
今、ここには・・・。

大きな安心感に包まれました。
そのとき、太陽がとっても大きくなった気がしました。
白い光がさんさんと降り注いで。

大丈夫、大丈夫。

安達太良山がちゃんと見守ってくれている。
大きな山の精霊が。
そして、太陽も。

体調の悪い中での旅でしたが、
帰る時が一番元気になっていました。

豊かな自然、豊かな食べ物、
豊かな人の心に癒されていました。

たった三人しか乗らないのに、
丁寧にあいさつしてくれて、
深々と頭を下げてくださったバス会社の方。

何を質問しても、一生懸命答えてくれた
空の庭リゾートの若いスタッフ。

出会った誰もが丁寧で優しかった福島の旅。

何よりそのことに元気をもらいました。

ありがとう。

また、行きたい。

また、出会いたい。

そう、強く思いました。

ラティーシャ・たか子のHP
4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
href="http://laetitiat.exblog.jp/17261388/" target="_blank">こちら
4/7魔法バザール出展
4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ 喉のチャクラを開く@青葉台」
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
11(水)11時済 13時済 15時 17時
15(日)11時 13時済 15時済 17時済
18(水)11時済 13時済 15時済 17時済
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒
種まきフェアのお知らせはこちら
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-02 23:57 | 日記
<< ダスカロスとの出会い クリスタ... 山を見よう クリスタルの2(ボ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧