そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

光を光にするプロセス クリスタルの10(ボイジャータロット)

f0228000_901480.jpg


向こうに見えている光。

それを蜃気楼だと、見間違いだと
思わないで、光だと信じるには、
思考を変化させていくプロセスが大切です。

娘の進学、娘の就職は、
いつも簡単にはいきませんでした。

娘は言いました。

「私はついてない。私はダメ人間」

でも、その度に、
これは私の中にもある一面だからと思って
「いいえ、あなたは素晴らしいよ。あなたは輝いているよ」
と、言い続けました。

昨日、娘は歓送迎会から帰ってきて、
「あー、楽しかった」といいました。

集団とか飲み会が苦手で、
行きたがらなかったのですが、
行ってよかったようです。

中学、高校時代の部活でつまづいてから、
たくさんの人の集まるところは
避けてばかり。
同窓会も行きません。

そんな娘から明るい一言。

嬉しかったですよ。

そして、どんなに今の職場の雰囲気がいいか、
話し続けます。

娘にやってきた春なんでしょう。

外側の現実、実は自分が作ってきたこと、
娘が気づいてくれたらうれしいですが。

私は、止まらない話を、
ただ「ふん、ふん」と聞いていました。

光を光にするプロセス。
始まってますよね。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-13 09:12 | 日記
<< 人が離れていくという恐れ カッ... ボイジャータロットで感情解放 ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧