そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

猫のストレス ワンドの5(ボイジャータロット)

f0228000_10322813.jpg


にゃんこのだいちの様子がおかしい。

ここ数日、激しくマーキングしています。

さすがに、ひどいので昨日しかったら、
かなりの落ち込みよう。

それから、娘といろいろと原因を考えましたよ。

まず、猫の恋の時期、春であること。

だいちはもう手術済みですが、
手術がマーキングの後だったので、
その習性を思い出すこともあるのかも。

環境の変化。

3月の終わり、娘とホテル宿泊。
だいちたちはお留守番。
4月、娘の仕事がスタート。
初日に、何気に開けたドアから、娘の部屋に忍び込み、
8時間以上閉じ込められてしまった。

私の留守が多く、大好きなぐじゅ餌がもらえない。
(娘はぐじゅが触れない)

不安な一日を過ごしてから、
だいちはかなり不安になったようで。
時折ある地震も彼は怖いらしく、
慌てて上に登ります。

3・11でテレビか倒れて、そのことに驚いたらしい。
それ以来、彼は揺れると慌ててキャットタワーに
登ってしまうのです。
(その対応はどこか間違っているが・・・)

そんなだいちを想ってひいた一枚。

やっぱり?

今日、明日、私は休みなので、二匹のそばに
いてやろうと思います。

今は、私の足のうえでこうばこして座ってます。

だいち、安心してね。

大丈夫、大丈夫。


f0228000_1029193.jpg


だいち、大好きだよ。
おしっこしても、だいちが好きだよ。

怒ってごめんね~

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
5月3日追加モニター募集 11時 13時済 15時 17時
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-16 10:31 | 日記
<< 4/19通い断食モニター募集し... 旅のわくわく クリスタルの3(... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧