そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

4/19通い断食モニター募集してます!

だいちのマーキング事件で、何と、何と、何と!!!!

もう何年も片付けなかった部屋を、
娘が片付けはじめました・・・。

だとすると、だいちは天使?

これってすごいです。

あの手この手で、娘を説得するも、
絶対にやらなかったのに。

うーん・・・。

不思議。

娘の決心の前に、私は腸の記事を書いていて、
モニターのお誘い記事を書いていたんです。

でも、別に娘にあてつけたわけではなく、
書きながら、自分を振り返ってました。

腸のつまりは、不要なものを手放せない。

ため込みのエネルギー。

まずは排出する。それを促す、さまざまなワークを
みなさんに体験してもらうはずが。

我が家でもう反応があったよ^^;

以下は、お誘い文。
amebloにも掲載しましたが。

※         ※          ※         ※

4月19日に行う通い断食のモニターでは、

特に腸に注目して、さまざまなセラピーを

体験してもらうことになっています。


スターライトでは、経絡の電気抵抗を使って

どこの経絡につまりがあるのかを見ます。

そして、フォトンの周波数でそれを改善します。


周波数といえば、クリスタルボウルの音波も

振動となってからだに響き、

バランスさせます。


マッサージや酵素ジュース。


そして、カードによるリーディング。


名著であったルイーズ・ヘイさんの「ライフヒーリング」では、

腸の不調は、不要なものを手放せないこと。

カードで、手放したらいいものを問うのも

いいですね。


そして、今回注目している大腸は、

手放す能力を示しています。

大腸につまりのある人は(私です。タハー)

苦痛を伴っても過去の関係を

絶とうとしない・・・。


うーん、思い当ることがなきにしもあらず。


ファスティングでは、食べないことで

内臓の負担を減らし、

より不要なものを出せるからだとしての

スイッチをいれます。


それは、物質かもしれないし、

感情しれませんが・・・。

きっとうんと軽くなるんだろうと思います。


それこそ、2012年にふさわしいからだですね!


4/19通い断食モニター(お気軽断食)@横浜・青葉台


クルクルポンさんのすっごく詳しい解説・・・腸の話もあります!⇒こちら

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
5/3を追加しました。
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-16 18:37 | お知らせ
<< 心も充電中 カップの8(ボイジ... 猫のストレス ワンドの5(ボイ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧