そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

あなたは一人じゃない ワンドの9(ボイジャータロット)

f0228000_572254.jpg


左上のたくさんの鳥たちは、
実は、見えない存在たち。

魂の道は一人で歩くものだけど、
実は、私たちは一人ぼっちじゃない。

『イエシュアの手紙』を書いたマーク・ハマー(ジェイエム)が
来日したとき、彼の目の前で行った瞑想で、
私は、この事実が深いところでわかって、
あふれる涙を止められませんでした。

そのとき、私の内側から聞こえたのは、
「私は一瞬たりとも一人であったことはない」
でした。

常に、私たちを導き、守ってくれる存在が在る。

これは、例外なく、誰もの事実です。

だから、そこを意識して生きると、
内なる叡智に導かれながら、
安心して、委ねて、
人生を歩めるのだと思います。

たとえ、どんな大変な状況に見えようとも。

大変な状況は、実は、ただ、マインドがそうとらえたいだけ。

このカードを見ると、20代のときにさんざんのぼった
身延七面山の修行を思い出します。

ひとりでの登山ではなく、
300~500人の登山でしたが、
お題目以外は、必要最小限なことしかしゃべらない。

口を閉じると、内側の声が豊かになります。

真夏の暑い盛り。
いっぱいの水の甘さや、
木々を渡る風の涼やかさ。

自分をとりまくものへの感謝。

自然への感謝。

当たり前なことが当たり前でないとわかる気づき。

そして、気づきと気づきの間に、
ふっとやってくる静けさ。

自分が何者もわからない。
名前も何もない、ただ、世界と一体化している
そんな感覚。

今、思い返せばすべてが宝物。

たった一人で立つことの、
その勇気や強さは、
そんな日々が培ってくれたのかも知れない。

六本木の華やかな街で、
華やかな人たちに囲まれ、
いわゆる時代を生きていたというのに、
私は、そこには平安を見出せなかった。

時折、自分の中に湧いてくる、焦燥感、寂寥感。

私はだれ?
私はなに?

でも、そういう気持ちが洗い清められるような
身延での日々。

杉木立の中を響き渡るセミの声。
大勢の砂利を踏む音。

たくさんの中で一人。

一人なのに、大いなる自然と一体化していた。

一人だからこそ感じた安心感、安堵感。

それを感じられたことの、その価値を、
最近、やっとわかってきました。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/11ボイジャータロット体験会@横浜体験会 19時~21時⇒こちら
5/13⇒5/26カードセラピスト講座 基礎・応用⇒ 18日コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
20日イベント@滋賀
22日イベント ゆめひろば @横須賀
26日カードセラピスト学びの講座 13時~17時 8,000円
   カードリーダー、カードセラピストさんで、さらに学びたい方に(まったく新しいカードを使います。
   ボイジャー、インナーチャイルドカード以外の方も大歓迎)
27日ボイジャータロットプラクティショナー認定講座レベル1(2日間 2日目は参加者と相談)
href="http://ameblo.jp/rejoicer-takako/entry-11206375839.html" target="_blank">こちら
ボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
こちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-27 05:26 | 日記
<< 本物の波動調整 レベル2の補講 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧