そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

感じるままに ワンドの女性(ボイジャータロット)

f0228000_8214885.jpg


アンテナのように立った指から、
どんな情報を感じるのでしょう。

そういえば、神社での合掌は、
指をアンテナにして、
宇宙からの情報を受け取るためと
聞いたことがあります。

このカードの指を見ると、
いつもそのことを思い出します。

からだで感じること。

五感で感じること。

ハートで感じること。

直感。

これらの見分け方がわかりません。

エゴが反応する“感じる”もあるし、
もっと深いところが反応する“感じる”もある。

良い、悪いはないのだけど、
それがどこからくる情報かは
知っておいた方がよさそう。

誰かに感じることが、
実は自分の心の投影だということって
よくあることです。

人のことはわかる、そうではなくて、
人のことのようにして自分がわかるですよね。

感じるときは、すべて自己責任で。
つまり、誰かのこととか、地球のこととか、
宇宙のことを心配する前に、
まずは、自分の内側をちゃんと
見るということなんでしょう。

現実は、内側の反映でしかないのだから。

感じたことで、より深く自分を知りましょう。


今日は、ミカエルザヤットのオイルとクリスタルボウルの
コラボレーション。
オイルを感じることを学んでこようと思います。

楽しみ~

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/11ボイジャータロット体験会@横浜体験会 19時~21時⇒こちら
5/13⇒5/26カードセラピスト講座 基礎・応用⇒ 18日コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
20日イベント@滋賀
22日イベント ゆめひろば @横須賀
26日カードセラピスト学びの講座 13時~17時 8,000円
   カードリーダー、カードセラピストさんで、さらに学びたい方に(まったく新しいカードを使います。
   ボイジャー、インナーチャイルドカード以外の方も大歓迎)
27日ボイジャータロットプラクティショナー認定講座レベル1(2日間 2日目は参加者と相談)
href="http://ameblo.jp/rejoicer-takako/entry-11206375839.html" target="_blank">こちら
ボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
こちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-30 08:31 | 日記
<< 卒業 そして、旅立ち はじまりの時がきたよ~ワールド... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧