そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

この手で触れている ワンドのエース(ボイジャータロット)

f0228000_959444.jpg


知りたいことは、もう、手が届いているから、
焦ることなく、内なる叡智に任せよう。

最近、よく思う。

フィンドホーンの旅を諦めたのは、
そこに、フィンドホーンにいかなくちゃという
重さを見つけたから。

純粋に楽しいからでも、喜びからでもなかったから。

そこが素晴らしい場所だと聞いているし、
エネルギーが特別だと聞いていたから、
そこに行きさえすれば、
何かが起きると思っていた。

そうかもしれない。

何かは起きたかもしれない。

でも、もっともっと純粋に旅を楽しみたかったら、
私は、フィンドホーンを選んだろうか。

いつもいつも成長のために、
スピリチュアルな場所に行く必要があるのだろうか。

フィンドホーンもチベットも外側の場所である。

それよりも、内にその場所を見つけたい。

スピリチュアルスポットで、何かを感じることは
とても素晴らしいと思う。

でも、ありきたりな、日常の場所で
それを感じてもいい。

その世界はどこにでもある。

この目くらましの世界の裏側は、
実は、その世界だらけ。

だから、どこにいても、その世界が
見えないはずはない。

当たり前の、何でもない、どこにもあるような場所で、
私はそれを見つけたい。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-01 10:07 | 日記
<< 未来はワクワクとドキドキに満ち... 卒業 そして、旅立ち >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧