そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

5月、6月のスケジュール

5月は私のお誕生月。

やはり、それだけに大きな変化がやってきました。

何度かご紹介しましたが、
space blessingsを閉じることになりました。



これは、3人で何かをやろうと始まったことでしたが、
それぞれが本当に自分に向き合った時、
一番やりたいことと違っている、

もっとほかにやりたいことがあると気づいて、
発展的解消となったものです。



それでも、半年間。

何人もの方が、この場所から飛び立っていってくださった。
たくさんの涙とたくさんの笑い。



最初に意図したように、喜びの誕生する、
祝福の場所だった・・・。


今の私の気持ちは、ただ、ありがとうしかありません。

そして、私は、また新たな旅にでます。

ボウルを持って旅から旅へ?w

目指せ、吟遊詩人!

しばらくは、コラボレーション中心で、
呼んでいただいたサロンやスペースで、
セッションやワークを行っていこうと思います。

個人セッションについてはレンタルスペースの準備も
ありますので、必要だったら、ご連絡ください。



※           ※            ※



あえてあまり予定の入ってない5月6月の予定です。



5月の予定

9日、11日喜びにつながる感情解放のボディワーク

14日インナーチャイルドカード体験会①あなたが生まれてきた意味は? CHILDリーディング

16日インナーチャイルドカード体験会②ハイアーセルフからのメッセージ

18日ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀

   ボイジャータロット勉強会@関西

19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪

20日イベント@滋賀

21日新月の瞑想会

22日ゆめひろば@横須賀

6月の予定

2,3日星のかけら展 クリスタルボウル演奏とタロット出展

4日クルクルポンランチ会

6日ボイジャータロット、インナーチャイルドカード体験会 Mamavenus

9日音と香りのワークショップ

17日エネルギー全開 マイボイジャーをつくろうワークショップ

23日青葉台、田園都市線活性化ミニイベント

24日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1(2回目は7月21日)



※インナーチャイルドカード、教えたいなあという気持ちが

盛り上がっています。

習ってみたいという方、ご連絡ください。

じっくりゆっくりのプランも組みます。

通常は3回60,000円となります。



7月以降はじめようと思っているワークショップ



・あなたの本を作ろう 大人の作文講座 月2回 6カ月講座

・クリスタルボウル演奏会、瞑想会

・歌と音のワークショップ

・カードセラピスト養成講座 インナーチャイルドセラピー(インナーチャイルドカード学んだ方)

                  グループワーク 22枚の魂の旅ファシリテート(ボイジャータロット)
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-08 17:58 | スケジュール
<< 悟るということは・・・ワンドの... 別の方法もあるけど・・・ワール... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧