そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

母の日に届いた小さな知らせ

f0228000_17195058.jpg


私の先輩、友人でもあります。

彼女のお母様の訃報が届きました。

90を越えていたと思うので、大往生。

ちさきときから、お母様のコントロールを受け、
彼女の人生は、その呪縛から離れることでした。

それでも、お年を召しても社交ダンスを楽しみ、
マージャンを趣味とする華やかなお母様は、
枯れることなく。

「枯れないからこそ、どうしても
受け入れられない」

よく、そういってました。

親とは、初めて出会う人。
そのかかわりは、一生続く。

死してなお、ある感情をもたらすものです。

親が大好きとまっすぐ言える人は、
幸せな人生のスタートを切ったのだと
思います。

もしくは、課題はその後からだったか。

花を送りたいという申し出をやんわり
断りつつ、
「今度、会ったときにゆっくり話を聞いてください」
と結んでありました。

精神的には、本当に大きな変化だったのでは
ないでしょうか。

女王のように君臨したお母様は、
私には、どこか「風と共に去りぬ」の
ヒロインを想像させました。

その優美さに、白い薔薇を送ります。

心よりご冥福を祈りつつ。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-13 17:27 | 日記
<< 夢を掲げよう ワンドの4(ボイ... ソウルメイトの深い絆 フジテレ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧