そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

宇宙から地球を意識する

f0228000_7351615.jpg


金環日食で、テレビでは大騒ぎ。

外の様子は、光線の量が少なく、
気温がさがっているように思えます。

私は、なぜか、積極的に見ようという
気持ちになれませんでした。

以前に、太陽が昇らず、
気温が下がり、真っ暗な昼間で、
寒くてたまらないという夢を
みたことがあるんです。

太陽が昇らないことで、
起きたさまざまなこと。

結構、怖い夢でした。

だからというわけではないのですが、
私は、最初から自分は見ないんだろうと
思っていました。

心静かにこの時間を過ごそうと、
ボウルを演奏していました~

さて、カードは地球、地球、地球です。

5は、地球をあらわします。
天と地の地。

天体が動くからこそ、今、地球を思いやろう。

そんなふうに、読みました。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-21 07:42 | 日記
<< 人間意識を切り捨てる 大アルカ... 子供心で楽しむよ! ワールドの子供 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧