そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

思考を神に引き上げる クリスタルの2(ボイジャータロット)

f0228000_8475615.jpg


昨日は、山手のハプナさんで、
フィンドホーンとグラストンベリーのお話を
聞いてきました。

現地の画像をスライドショーで見ていると、
すっかり気持ちはスコットランドに飛んでいました。

フィンドホーンは、素晴らしい共同体。

たとえば、共同体の中での掃除や食事の用意なども、
すべて参加者が受け持つのですが、
それを一つひとつ愛をもって行います。

スピリチュアリティを生活に生かすという主旨。

一日のはじめには、みんなで手をつないで、
心をひとつにするし、
人だけでなく、自然も、そして、物にも愛情を注ぐ。

フィンドホーンでは掃除機にも名前がついていると
聞いたことがあります。

すべてはつながっている。

それを実際に生活で体現していく、
そんな姿勢や心を学ぶ場所なんだろうと思います。

今日のカードは、とてもクリア。

私の中に、フィンドホーンの心が息づいているよう。

何をするにも愛をもって。

忘れないようにしたいです。昨日、私が学んだこと・・・。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-24 08:54 | 日記
<< マイボイジャー作りのすすめ あなたの思い描く宇宙に 大アル... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧