人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

マイボイジャー作りのすすめ

マイボイジャー作りのすすめ_f0228000_1534524.jpg

(星をテーマに創られたYさんの作品 本当に彼女は輝きだした!)

ボイジャータロットは、コラージュで作られています。

0という種のエネルギーから、
10の表現が生み出されました。

そして、11から16までの変化を現わすカード、
そして、17から21の感性のカード。

今の自分はどこにいるのか、
どんなカードがあったら、より自由になれるのか。

カードに問いかけながら、今の自分の1枚を探します。

そして、そのカードとよくつながり、
そのエネルギーを感じます。

感じて、感じて、感じたら、今度は、あなたが、
あなたらしく、そのエネルギーを表現します。

宝の地図も、ビジョンボードも素敵です。

それとマイボイジャーの違いってなんだろう。

ものをイメージすることは、とても直接的ですし、
ある意味、はっきりと結果がでるかも知れません。

ただ、私たちの思考を見ていくとき、
車がほしい、家がほしい、その奥にある思いって
どうなんだろうと。

車は自由に移動したい思いだったり、
家は家族の笑顔のやめだったり。

だとすると、ほしいものは物ではない。

望みがどこに向いているのか、
それをものの世界で縛らないで、
エネルギーとして表現する。

その素晴らしさは、望みの内容が
すべてにとって至高の善となるような、
現実化が行われることです。

自分はこうありたい、こうしようという思いを表現したら、
後は宇宙にお任せ。

その方がエネルギーの自由度は高く、
いかようにも現実が動いていくのです。


そんなマイボイジャー、一緒に創ってみませんか?


エネルギーが高くなる夏至を前に、
あなたの望みを具現化しましょう~

日時:6月17日(日)13:00~16:00
場所:石の店Tian(横浜駅から歩いて5分)
参加費:5,500円(スィーツ、お茶付)
持ってくるもの:センターに使う自分の画像、あるいはなりたいイメージ、
          大好きな画像

はさみやのり、用紙、おおまかな材料はこちらで用意します。

内容:ボイジャーカードミニレッスン
    カードをひきながら、なりたい自分をイメージ(クリスタルボウル瞑想)
    カード制作
    作ったカードのリーディング
by laetitia-takako | 2012-05-24 15:04 | お知らせ
<< 集中して考えよう クリスタルの... 思考を神に引き上げる クリスタ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧