そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ボイジャーに興味のある方、注目! ボイジャータロット体験会@横浜Tian

f0228000_11545637.gif


会社帰りに、ボイジャータロット体験してみませんか?

最近、ボイジャータロットの認知度がとっても
上がってきています。

「タロットはこわい」
「イメージが暗い」
「タロットはカードが多くて難しい」

そういったイメージを払拭したボイジャー。

作者ジェームスの口癖は、「未来を創ろう」でした。

あなたが望む未来を創りだすために、
何をしたらいい?

たくさんの画像がコラージュされたカードは、
あなた自身が選んだもの。

そこには潜在意識からのメッセージがあります。

それを自分で読み取ることができるんです。

体験会は、そのメッセージを読み取る体験から。

あなたにしかわからない潜在意識が仕掛けた謎、
解いてみませんか?

あなたのことは、あなたが一番知っています!

・タロットリーディングを体験してみたい
・魂の喜びを生きるきっかけがほしい
・自分の進む道がわからない
・未来を創っていきたい

そういう方、ぜひ、いらしてください。



日時 6月15日 19時半~22時まで
場所 石の店 Tian http://www.tian-yokohama.com/
参加費用 2,500円
担当:ラティーシャ・たか子 ボイジャータロットジャパンプラクティショナー レベル2

(規定の課題を終え、認定テストを合格するとプラクティショナーとして
認定されるスクールも開催可能です)
詳細はお問い合わせください。


email: mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-25 12:03 | イベント
<< 今までの自分をお祝いしよう カ... 集中して考えよう クリスタルの... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧