そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

思考をストップさせよう クリスタルの7(ボイジャータロット)

f0228000_8285446.jpg


今までの自分に乾杯とかいいながら、
結構、これからの自分に思考を働かせた昨日。

今日は、その思考をストップさせよう。

とはいえ、思考は長々とはストップしないので、
ストップした瞬間を増やそう~

まずは、からだに気持ちいいことをする。
夢中になれることをする。

神聖幾何学の曼荼羅塗り絵があるので、
それを塗ろうかな。
シシリーの妖精の塗り絵もいいなあ~

クリスタルボウルを自分のために演奏するのもいい。


ゆったりとした時間のなかで、
ただゆらゆらとしよう。

お風呂もいいですね。

目的を持たずに、ただ、気持ちのよい時間を。

ああ、そういえば、昨日、女子バレー観て、
どうしたら勝てるかなんてことを、
いっぱい考えてましたね~

ネット検索なんかもして。

結構、頭疲れちゃったのか~
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-27 08:33 | 日記
<< 6/6ボイジャータロット・イン... クリスタルボウル 循環 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧