そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

もっと望み、現実に表現して輝いていこう 大アルカナ19(ボイジャータロット)

f0228000_928761.jpg


ツタンカーメンとは、アテン神の似姿というもだそうな。
つまりは、王は神ということ。

何で、カードのセンターがツタンカーメンの黄金のマスクなのか、
気になって調べたけれど、少年王だということ、
古代エジプトで一番有名な王ということしか、
よくわかりません。

彼を育てたのは、大アルカナ2に使われている
ネフェルティティだそうで、そのつながりは
意味がある?

黄金のマスクというのが豊かさの象徴なだけ?

今朝、早く、豊かさについて日記を書いていたので、
このカードをひいたのかもしれない。

その日記

大丈夫、心配しなくてもあなたは十分豊かです。
現実で、その豊穣を見ることになります。

カードとよくつながって、その周波数を自分に取り入れよう。

もっともっといろいろなことを望もう。
そして、望んだものを受け取っていこう。
望みが満たされる体験が、
この人生の意味。

ただ、それだけ。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-30 09:38 | 日記
<< エネルギーアップしよう 大アル... 6/15にやるよ! ボイジャー... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧