そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

感じることとそれを伝えることと ワンドの女性(ボイジャータロット)

f0228000_838585.jpg


感じることは素晴らしい。

感じたことは私の情報。

ただ、それをほかの人と共有していいかどうかは、
ちょっと考えた方がよさそう。

誰もがつながっているといわれるワンネスの情報には、
ある特徴があります。

人を操作しない。
人の選択を侵害しない。
すべてが同じ。

つまり、ああせえ、こうせえという情報じゃないということ。

感じたことを大切にするのは大賛成。

でも、ご自分が感じたことをみんなに伝えなければと
思うのは、ちょっと立ち止まってほしい。

もし、みんなにも必要な情報なら、
みんなも感じるのではないかしら?

このあたりに、スピリチュアルエゴというのは
潜んでいるもので・・・。

感じてうれしいという気持ちはよく理解できます。
感じられる自分は素晴らしいという気持ちも。

でも、相手も感じることができるということを
忘れないでほしいな。

そして、あなたがうれしいと思うように、
相手の感じる体験を取り上げないでほしいな。

あるがままの自分が最高というなら、
相手のあるがままも愛でてほしいな。

相手に感じたことは、もしかしたら自分への
メッセージかも知れない。
自分にないものを私たちは感じないのだから。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-03 08:53 | 日記
<< みんなの知恵を活かす クリスタ... 手を伸ばせばそこに・・・ワンド... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧