人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

思考にもバランスを? クリスタルの8(ボイジャータロット)

思考にもバランスを? クリスタルの8(ボイジャータロット)_f0228000_995083.jpg


昨日も8つながりのカードをひき、
今日もまたです。

テーマはバランス。

0の位置が中庸だということって
大きなポイントですね。

空が天高い位置ではなく、
両方の間。
清濁の間、良い悪い、ネガティブポジティブの間。

良い加減ってところにあることが
すごく大切なんでしょう。

判断を手放すというと、
高い意識のように感じて、
どこか高尚なイメージだったのですが、
上の方を見て意識したわけですが、
そもそもその位置じゃないんだという・・・。
今、即ここにあるんだという・・・。

間に広がる大きな世界。

白黒を超えた世界。

真ん中にある0がそのままだったら見えないから、
どちらか左右に寄せて、
現実化している。

そういえば、人は十字架というけれど、
正十字の形でないのには、
意味があるんですよね。

バランスが取れてしまったら、
0ではなくなる。
偏りが固体化するポイントなのか~

だとすると、右脳と左脳をバランスして、
そこに「好きー!」という思いを加えれば、
より現実化しやすくなるのかもな~

欲もまた偏りだから、
現実化が早いんだな。

ただし、どう現実化するかの
中身が違いそう。

加える思考の方向性で現れる現実の質が
変わるのか。

なるほど、なるほど。

ボイジャータロット、インナーチャイルドカード講座参加者募集中!

6/17太陽と惑星のエネルギーの中でマイボイジャーを作ろう⇒こちら
6/23みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~⇒こちら
7/1大人の作文教室
7/5 クリスタルボウル演奏付きデトックスランチ会@青葉台クルクルポン⇒こちら
7/8ハプナ祭り出展⇒こちら
7/15,16 タロット経験者のインナーチャイルドカード講座
7/18インナーチャイルドカード基礎講座
7/18大人の作文教室
7/22倍音サウンドセミナー①(②8/12)
7/28みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~②
7/29インナーチャイルド基礎講座
7/29クリスタルボウルと遊ぼう
※8月のランチ会は8月10日です!
7月のスケジュール
ボイジャータロットのブログ
お申し込みは、メッセージかメール(mail@laetitia-takako.com )
by laetitia-takako | 2012-06-15 09:20 | 日記
<< 17日のマイボイジャーワークシ... バランスの美しさ ワンドの8(... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31