人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

しっかりと自分の道を ワンドの9(ボイジャータロット)

しっかりと自分の道を ワンドの9(ボイジャータロット)_f0228000_8145353.jpg


自分の居場所がなくなったようで、
しばらく落ち着かず、体調もすぐれませんでした。

風邪から喉にきて、夜中咳が止まりません。

苦しかったし、眠れないし。


そんな状態から抜け出して、
いろいろなことが動き始めました。

それもかなりのスピードで!

ええええーと思う間に、いろいろ決まって、
ああ、神はいると思ったのですが・・・。

よおく考えてみると、咳でむせて吐きそうになったときも、
神はいた。

これからの不安で、頭の中で貯金の残高が回るときも
神はいた。

ずっとずっと私の中にいた。

いつも、どんなときも、なにがあっても。

本当の私は神の中にいて、
このドラマをリラックスして見ているんだ。

だから、ただ、自分の道を。
自分が感じ、行きたいように。

これは私の人生。誰の人生でもないから。

私が生きたいように生きる、それだけ。

6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
8/20,21ボイジャータロット公認プラクティショナー講座@大阪
by laetitia-takako | 2012-06-17 08:21 | 日記
<< 今日のマイボイジャーワークショップ 8/20,21ボイジャータロッ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧