人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

計画したときから成功している ワールドのエース(ボイジャータロット)

計画したときから成功している ワールドのエース(ボイジャータロット)_f0228000_8191789.jpg


今日は、青葉台のクルクルポンで初めてのイベント。

さて、うまく行くのかな。

人は来てくれるのかな。

やきもきしました。


でも、計画したときから、
やろうと思ったときから、

もう成功しているとカードは伝えてくれます。

人が来る、来ないは士気に関わりますが、
本来の目的ではありません。

イベントを開催すること、
みんなで力を合わせる体験をすること、
それが大切なのです。

その意味からいけば、
このイベントで初めてであった人たちが
心を合わせることが大切。

それは、今日、一緒にイベントを
開くことで育っていく。

さて、出かける用意をして、
成功を味わいにいくますか。

6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
by laetitia-takako | 2012-06-23 08:26 | 日記
<< 情報は混乱しているけど・・・ク... やりたいことをやっていこう >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31