人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

頭の中をすっきりさせよう クリスタルの4(ボイジャータロット)

頭の中をすっきりさせよう クリスタルの4(ボイジャータロット)_f0228000_533411.jpg


昨日、夕方になって、「やらなきゃ!」と
思っていたことを片付けた。

そしたら、頭が軽くなった。

「やらなきゃ、やらなきゃ」という思いを
ずっと引きずっていたようだ。

これ、一番エネルギーの無駄遣い。

やってしまえば何てことないのに、
それをずっと、頭の中に入れてたから。

そりゃあ重いし、そりゃあ動けなくなるよね。

でも、最初にとりかかったのは掃除。
たまってしまった本。
捨てなきゃいけない段ボール。
そのあたりから始まって、
そして、やっとここに行きついた。

気が付いてみれば、頭の中を風が吹いてる~

まさに、カードのような状態です!

人生をシンプルに生きるには
やる必要のあることを先延ばしにしないこと。

延ばせば延ばすほど、エネルギーは重くなって、
だんだん動かせなくなってしまう。

さあ、整理整頓熱をさらに高めて、
机の上、引き出しの中。
どんどん断捨離いきますか。

7月6日、11日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大田区石川台 残席あり
8月20日、21日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大阪 残席あり
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
by laetitia-takako | 2012-06-28 05:11 | 日記
<< すべては自分を愛するためのツー... 私はどんなときも私 大アルカナ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧