そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

七夕の想い ワンドの2(ボイジャータロット)

f0228000_9351457.jpg


七夕の伝説は中国のものだそうです。

織姫と彦星は、恋人同士ではなく、
結婚していたんですね。

二人でいることがあまりにうれしくて、
働かなくなってしまい、
天帝に引き裂かれる二人。

一生懸命働いたなら、一年に一度、
天の川を渡って会うことができる。

でも、その日、雨が降ると、
天の川の水嵩が増して、
二人は両岸に分かれたまま。

会いたいのに会えず、涙を流す二人のために、
サギが橋になって渡してくれた・・・。


会いたい想いは、カードのように、
純粋で美しいもの。

願いとは、そういう美しいもの。

お話そのものは、やや説教的です。
働かないと幸せになれないという刷り込み。

でも、本当はそうじゃないですよね。

それが見え隠れするけれど、
会いたいと願う思いというのは、
二人に限らず、きっと美しいものなんだろうと。

7月6日、11日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大田区石川台 残席あり
8月20日、21日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大阪
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-07 09:48 | 日記
<< 超久しぶり! ボイジャータロッ... すべての可能性はあなたの中に ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧