そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ひとりから、つながることへ ワールドの6(ボイジャータロット)

f0228000_8050100.jpg


昨日、ひとりのカードをひいて、
今日は、チームワーク、人と人とのつながりのカード。

何となく、わかる気がします。

すべて自分が創っている、
この世界の中心は私だ。
私の中から生まれている。

そのことをしっかりと自覚すること。

それでないと、今の人生を人のせいや運命のせいにして、
責任転嫁したまま、不満の中にいます。

まずは、すべては私の自己責任だと認めること。

それから、人とつながること。

昨日、イベントに出展していて、
いろいろと考えることがありました。

そもそも、私は何でイベントに出ようとしたのか。

私は私として表現するためだったはずなのに、
気が付けば、周囲を見て、
自分のジャッジを発動させている。

良い悪いを判断し、新たな制限を創っている。

私はそんなためにイベントに出ることにしたんだっけ?

本当は、タロットの叡智に触れてほしかったから。

でも、いつの間にか、私はイベントに出ることを
喜べなくなっている。

ボウルを持って、遠くにいくことを負担に思っている。

その気持ちが、ジャッジにつながっていってる。

そんな思いならば、もう、イベントはやめた方がいいなあ。

昨日、そう思いました。

叡智を伝える方法はさまざまにある。

こうして、ブログを書くことも一つ。

自分が負担になってまで、続けたら、
それは違うものになってしまうから。

自分がしたいことと、したくないこと。

それは何のためだったか、当初の想い。

そのあたりをよく考えて、
しばらくはイベント出展を控えることにしました。

そして、今日、相乗効果をひく。

私が私として在ることが、
他の人々をその人らしく在らせることにつながる。

私は私らしく発信していけばいい。

発信するツールはさまざま。
その方法もさまざま。

ただただ自分で在ること。
私が責任を持ってできることは、
それだけ。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-17 08:13 | 日記
<< アートする人生 大アルカナ14... 一人で歩くあなたを見えない存在... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧