そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

「No」と口に出すことを躊躇しない クリスタルの5(ボイジャータロット)

f0228000_8910100.jpg


昨日、私はすごくすごく疲れていた。

朝、なかなか起き上がれなかった。


疲れているのに、ゆっくりできない。

一つの約束は断れたけど、
もう一つの約束が断れなかった。

断れない自分にがっかりし、
そして、状況に不満が生まれた。

それは相手のせいじゃない。

私が徹底して、自分を大切にできなかったからだ。


「No」ということに躊躇する。
嫌われないかと恐れる。

結果、しわ寄せが自分にやってくる。

結局のところ、信頼が育ってないのだと思った。

心の奥から信じ切れてない。

過去は過去と割り切っていても、
まだまだ、そこに私の傷があると思っている。

でも、待てよ。

ハートは本当に傷つくのだろうか?

傷ついたふり。

そのメリットは、相手に罪悪感を持たせること。

これも一つのコントロール・・・。

カードのクリスタルは、
とにかく暗い。
光を通さない。

でも、そう見てもらいたいのは私だ。

突然、ACIMのイエスのことばが湧いてきた。

わたしたちはいない。愛だけがある。

何て、美しいことばだろう。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-22 08:22 | 日記
<< 時や季節の変化に合わせて ワー... 新しい私 大アルカナ0(ボイジ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧