人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

自分への怒り カップの4(ボイジャータロット)

自分への怒り カップの4(ボイジャータロット)_f0228000_8144397.jpg


何度も何度も繰り返すパターンに、
自分で自分が嫌になってる・・・。

でもね、

私が私を受け止めてあげないで、
誰がそれをしてくれるのだろう。

ああ、私は古い私に怒っているんだね。

違う自分になりたいんだね。

だったら、歯がゆく思わないで、
ただ、変わろうと決心しよう。

心でそう決めるだけ。

今日は、マヤの「時間をはずした日」。

だから、過去はないんだ。
だって、時間がないんだから。

縛られていた過去から解き放たれて、
新しい自分になってしまえばいい。

新しい自分を演じればいい。

その自分が嫌な人は離れていくし、
それがOKな人はちゃんと寄り添ってくれるから。

焦らない。

だって
時間はないんだもの。

自由、自由。

過去を悔やむのでなく、今を。
精一杯生きて、明日への軌跡を創る。

深い呼吸。

吐く息とともに、こだわりを捨てて、
新生わたし!

いよいよ航空券を予約します。
ドキドキ。

旅はもう始まっている。

それがどんな体験をもたらしてくれるのか。

そして、東北でのボウル演奏も決まりました。
こじんまりですが、
からだを運んで、今、私ができることを。

ほら、すべてはうまくいっている。
by laetitia-takako | 2012-07-25 08:22 | 日記
<< 自己信頼がすべて ワンドの6(... マインドが見せる世界 クリスタ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧