そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

湘南台でわかったこと 

今日、湘南台でカルチャーセンターの体験会でした。

ずっと登録し、体験会も何度かさせていただきながら、
なかなか教室には結びつかず。

自分の中でも忘れかけていたけれど・・・。

ボイジャーを見てとても気に入ってくださった方が、
お友達を誘って参加してくださいました。

ボイジャーとの出会いって、
それぞれにストーリーがあります。

私がそうだったように。

どうして、そこに引き寄せられるの?

そんな気持ちになる出会いがあるんです。

私も、そんなお話を伺いながら、
とても気持ちを新たにしました。

初心に還って、体験会をさせていただけました。

そういえば、今日はマヤの元日。

始まりの日。

私がはっきり意図したことではないけれど、
やはりボイジャータロットとつながる、
そんな一日になりました。

それは、朝ひいた「Trust」のカードそのもの。

伝わらない想い。
表現しきれないことば。

でも、それを宇宙はすべて受け取ってくれている。
わかってくれている。

広がっているのは私の意識。

私は、私がちゃんとわかっている。

だから、信じていい。
内なる自分を信じていい。

信じているからこそ、現れる現実がある。

今日、再びボイジャーに出会う。
届ける人がいるから、伝える人が待っているから。

この美しい、不思議なカードを見るだけで、
みなさんが自分の内側の真実に出会う。

何もいわなくても、
自分で気づきを得てしまう。

それがよくって、このカード、
やってきたんだよね~

原点を確認。

そして、方向性を確認。
そんな今日でした。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-26 13:54 | 日記
<< 出会う人はみな師 大アルカナ5... 自己信頼がすべて ワンドの6(... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧