そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

はるか昔からの仲間の中で寛ぐ カップの2(ボイジャータロット)

f0228000_5192363.jpg


昨日は、クルクルポンのイベントでした。

これが、何とも言えないほど、
まったりした世界でして。

お客様、なかなかうまく誘えなかったりしたんだけど、
そんなこと、何も気にならない。

イベントなのに、人が来なくて、
自分たちでかわるがわるセッション受けてるだけなんだけど、
なぜか、不思議なくらいに平和で楽しかった。

みんなが家族のような、
仲間のような、
何かしたわけでもないのに、
つながりあってる感覚。

それで、来たお客様もなかなか帰らない。

いつのまにか、みんなで雑談してる。

昨日、引いた太陽の温かさ。

こういうことだったのかと思った。

そして、気持ちは今日のカードのよう。

ただ、平和。
ただ、穏やか。

最近、不思議に思うことがある。

出会ったばかりの人だというのに、
何の違和感もなくくつろげる、
そんな人にたくさん出会うようになった。

わざわざ語り合ったわけでもないのに、
最初から心が溶けている。

仲間を見つけたのか、
それとも、仲間になるという心を見つけたのか。

本音を言っても傷つかない。
本音であることが当たり前。

居心地のよさ。

それが、結構、どの場所でも見つけられる。

特に、昨日のイベントはその究極だった。

別にセッション受けなくてもいいです。
ただ、人とふれあってみたい。
話してみたい。

そんな風に思う方、月に一回(第4土曜)の
イベントにいらっしゃいませんか?

はっぴーLifeフェスタ みんな集まれ!クルクルポン

いるだけで癒されるってこのことだー!
と思うような空間です。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-29 05:28 | 日記
<< ただ、そこで調和している喜び ... 最高の現実創造! 大アルカナ1... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧