そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

心静かに自分を見つめて ワールドの2(ボイジャータロット)

f0228000_85957100.jpg


連日の暑さには、ぴったりのカードが出てきました。

心の中をクリアにしたい。

そんなふうに望んでいたので、
「こんなふうにクリアになったよ」と
カードが出て来てくれたのだと解釈。

いいんです!

自分が納得できるよう、カードを活用しましょう。

そのうち、カードがなくても、
深く自分とつながれば、

そんなことを確認することすら、
なくなっていきます。

カードは確認のツールです。

先日、最近のスピリチュアルイベントでは、
チャネリングとか、
一方的に情報をもらうメニューが人気。

どうしてなんだろうとつぶやいたら、
その方が旦那様に相談。

自分を確認したいからだろうとのこと。

そうですね。

もちろん、そうだと思います。

じゃあ、チャネリングとカード、
同じ確認のツールですが、
どう違うでしょうか。

今日のように、カードでは、
確認できますね。

そして、ここが大事だと思うのですが、
自分で確認できるということに自信が持てる。

ちゃんと、それに見合ったカードをひける
自分を素晴らしいと認めることが「できる。

これも、また、カードでなくてもいいんですが。

自分でできると思うこと。
自己信頼。

これがとっても大切なことだと思うのです。

誰かにやってもらわなきゃというと、
誰かが必要になり、
誰かを頼ったり、依存したりするエネルギーと
つながりやすい。

でも、自分で自分がわかったら、
すべて内側に問えばいい。

そこなんだろうと思います。

このカードには、白いオオカミがいる以外、
人っ子一人いません。

透明でクールで、そして深遠な内側の世界。

あなた以外の誰もいない、
そんな内側の世界。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-08-01 09:13 | 日記
<< 風天さんのお話で脳がシャッフル... すべて喜びのままに カップのエ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧