そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

このブログを閉じること

毎日、欠かさずに一枚ひいてきた。

カードをツールとして、
自分の偏りを見つめ続けてきた。

まったく偏りがないわけではない(それがないと
動きが止まるようなもの)けれど、
ぶれたとしても、
戻ってこれる自分を信じられるようになった。

思えば、カードに教えてもらったことは
数えきれない。

カードに教えてもらったというか、
カードを使って自分につながったこと。

それをシェアし、
一人でも多くの人にも体験してもらいたいと
願ってきた。

このブログで表現する情熱があった。

でも・・・。

新しいブログを開設し、
ブログが二つになると
負担になることもあった。

喜びの放射で始めたことが、
それでなくなってきたのを
感じてたら、
だんだんに、このブログの勢いも
感じられなくなってきた。

昨日、風天さんのお話会にでて、
いろいろと心を揺さぶられることがあった。

ここに注いでいたエネルギー、
そろそろ別のところに注ごうと思う。

次に、ユニヴァースをひいたら、
それをきっかけにこのブログを閉じます。

それを決心しました。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-08-02 11:05 | 日記
<< いろんなあなたで ワンドの男性... 風天さんのお話で脳がシャッフル... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧