そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

いろんなあなたで ワンドの男性(ボイジャータロット)

f0228000_8443476.jpg


思春期の頃。

自分というものがわからなくて、
自分というキャラクターを
必死にひとつにしていたような気がします。

一言で言うなら私って何よ・・・。

人によって対応を変えたり、
嘘をついたりする自分が嫌で、

でも、気が付いたら人に合わせ、
本音を言わない自分がいて。

本当の自分と、人に合わせて演じる自分との
狭間の中で、自分が嫌いになったりしてました。


でも、大人になって思います。

果たして、自分って何?

自分ってあるのかなって。

私たちは時間が横に流れている錯覚をしています。

だから、昨日の自分と今日の自分が
違ってはいけないと、
自分がどう生きたいかより、
違わないことに価値を置いたりしています。

でも、実は時間は横に流れるわかえはないし、
自分なんて、違ったって全然いい。

自分にこだわらなければ、
一瞬一瞬なりたい自分でいれば、
こんなに楽に生きられる方法はないのです。

実は、自分はない。

ないのだから、何になっても、
何を演じてもいいのです。

いろんなあなたでいい。

いろんなあなたを表現する面白さ!

そこにフォーカスすることも、
この世界を無限に見ていく
一つのコツかも知れません。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-08-03 08:51 | 日記
<< 母のような大きな愛で 大アルカ... このブログを閉じること >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧