そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

何の予定もない自由な日 カップの子供(ボイジャータロット)

f0228000_8584226.jpg


好きなように時間を使う。

それこそが遊びの極意。

自由、縛りのない状態。


わーい、わーい。何しよう。

そう考えるだけで、わくわくする。

昨日、ネトゲ「ドラクエ」デビューした私。
出勤する娘は、「帰ってきたらぬかされてるな~」って・・・。

以前は、かなりの時間を費やしてたけど、
今の私にネトゲはいらない。

ボウルを鳴らしたり、歌を歌ったり、
絵を描いたり、散歩をしたり。

近所のスーパー銭湯もいいな。

選択肢いっぱ~い。

予定のある日は楽しいけど、
ない日はその解放感が格別!

誰かとランチするのも、
おしゃべりするのも大好きだけど、
でも、何もすることのない、
そのからっぽのわくわくにはかなわない。


あー、今日という日が最高だ!

今日から夏休み、そんな気分~
[PR]
by laetitia-takako | 2012-08-07 09:04 | 日記
<< カードがもたらす叡智の力 クリ... ボイジャータロット認定プラクテ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧