そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

カードがもたらす叡智の力 クリスタルの賢者(ボイジャータロット)

f0228000_7552273.jpg


私たちの悩みは、ずれた考え方から起きてきます。

でも、もともとがずれているもんだから、
それに気づきません。

誰も、自分がずれているなんて
思いたくもないですしね。

そのずれを気づかしてくれるツール。

世の中にはたくさんあります。

さまざまなセラピー、ヒーリング、
マッサージなど。

心のずれはからだのずれ。

それをほぐすことで、自然と思考のずれが
解消されたりもします。

まあいいやと思えたり、
こだわるのやめようと思えたり。

でも、もしそれが潜在意識の中で、
パターン化しているものだったら・・・。

きちんとそのパターンを見切ることが
一番の解消方法です。

何となくでなく、繰り返している考え方のズレ。

私は、ボイジャーに出会って、
自分の思考のパターンに気づきました。

毎日、ひいているこのカード。

私にはこう見えるけど、それって?

私は恐れをこうとらえているけど、それって?

カードから湧き出た問いを、
自問自答し、書き続けてきました。

そうすると、なぜか、その文章を読んだ
ボイジャーの生徒さんも、
どんどん自由になっていった。

自分事として、自分の思考をとらえなおしたからです。

もちろん、カードじゃなくてもよかったかも知れない。

でも、私にはカードだった。

カードにこめられた叡智。
直感は感じて、そして、思考は抵抗する。

抵抗は何?
どこにある?
何と主張してる?

自分との会話。

得たのは自由。
ずれがなくなると、自分が自由になります。
自分が広がります。

本当の自分に近づいていきます。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-08-08 08:05 | 日記
<< Let go! 新しい自分のた... 何の予定もない自由な日 カップ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧